トラックバックテーマ

商品レビュー、通販、ファッション、コスメ、懸賞、ポイントサイト、ゲーム、その他、日々のあれこれを気の向くままにつづっています

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当木村です。今日のテーマは「宝くじは連番派?バラ派?」です。寒さも深まり、師走も半ば、今年も「いつの間にか年が変わってる…」なんてことになりそうな予感がします。さて、今回は宝くじの買い方です年末ということで宣伝もよく見ますが、みなさんは連番で買いますか?それともバラで買いますか?連番で買って1等前後賞狙いとか、バラで買って1等がたくさん当たることを願う...
トラックバックテーマ 第1336回「宝くじは連番派?バラ派?」



以前、テレビ番組で『宝くじ』のおすすめの買い方特集をしていたので、注目して見ていると...

【購入枚数】
10枚~バラ10
20枚~バラ10、連番10
30枚~バラ20、連番10


というように、バラを優先にする方が良いらしいです。
バラの方が夢があるとおっしゃっていました。

私はその番組を見た後からバラ優先で買うようになりました。
今までの最大当選金額は1枚あたり、3,000円ですけどね。

我が家では、今年はまだ年末ジャンボ宝くじは買っていません。
買おうかどうか思案バシブルースです(笑)
              ↑
古い言い回しだけど、母がよく使う言葉なので、つい (^_^;)

ひとりじゃ当たる気がしない方におすすめのサイトがあります。
宝くじを共同購入できるサイト『REAL WORLD リアルワールド』があります。
お小遣いをかせげることで有名な『げん玉』のポイントサイトを運営しています。

共同購入なので少々、手数料が取られますが...
1クチ330円です。
通常の宝くじは1枚300円なので、割高感はあります。
私は7クチ購入しました。
占めて、330×7=2,310(円)です
手数料が210円かかっているけど、共同購入の 夢 を選びました (^^♪

当サイトでは、現在4000クチに届く勢いです。
販売期限は12月15日(木)23:59までです。
キリがいいところで、あと3クチ買って10クチにしようか悩むところです。




↓↓ 以下、『げん玉』の紹介文です ↓↓

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額10億円突破!
■会員数280万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

☆☆げん玉はコンテンツが豊富☆☆

★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金やWebマネーに交換できる!!

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう!
http://www.gendama.jp/invite/?frid=3347485&ref=90000-blog
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
スポンサーサイト

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「座右の銘を教えてください」です。水谷の座右の銘は「大切なことは、目に見えない」です。ちなみに、これは小説の『星の王子さま』のセリフです。この言葉は、昔からずっと好きな言葉で実行できているかはわからないですが外見だけに捉われず、本質を見るようにしていきたいと思っています。実行できなくても、実行に向けて心がけるだけでも成長に繋がるのかな...
トラックバックテーマ 第1290回「座右の銘を教えてください」




  私の座右の銘は、

  『人間万事塞翁が馬(にんげん ばんじ さいおうがうま)』

  です。


ある男の馬が逃げてしまい残念がっていると、知人の老人が「このことが幸福になるかもしれない」となぐさめました。

それから逃げた馬が多くの馬を連れ帰ってくるが、また今度は老人が「このことが災いになるかもしれない」といい、飼い主を怖がらせました。

また飼い主が落馬し骨折したが、さらに今度も老人が「このことが幸福になるかもしれない」となぐさめました。

その後、戦争で村人が駆り出され多くの戦死者を出したが、飼い主は足を負傷していたため戦争に行かずに済みました。


人生は何が良くて悪いのか、誰にもわかることができないので、今を生きていくしかないんだろうかと、人間あきらめることも必要だと教えてくれた大事な言葉です。


疲れているときに、ホッとできる言葉です。
/ Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。