お得なサイトのあれこれ

商品レビュー、通販、ファッション、コスメ、懸賞、ポイントサイト、ゲーム、その他、日々のあれこれを気の向くままにつづっています

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスタルボール公式ホームページのみの限定企画です!
2012年の福袋第二弾が登場、とのことですが...
すでに第一弾があったんだ (゜-゜)
に、驚きました。

facebookに登録しているんですけど、それらしいメルマガは来なかったような...
気付かなかったのかな~

まぁ、来年は(ネットで)福袋を買わないように努めているので、関係ない情報なんですけど。
(店頭ではわからないよ~~・笑)
今年は主人にたくさん福袋を買ってもらったので、(たぶん)来年はお休みします (-_-)zzz

【福袋の種類】
○9,900円 ~3万円相当 ←限定20本
 (売り切れ)
○14,990円~5万円相当
○29,900円~8万円相当
 送料無料
 ポイント5%還元されます

   ↓↓
『CRYSTAL BALL クリスタルボール』はカバンやポーチなどの服飾製品を主に取り扱っていますが、福袋にはアパレルも入るそうです。
S・M・L からサイズを選べるのでうれしいですね。
私はLでも厳しいぐらいですが(笑)

やはり、というか、すぐ9,900円の福袋は売り切れましたね~
昨夜、メルマガが入ってチェックしたらまだあったんですが、今朝はもう売り切れていました。
増量しないのかな~

まだ他の2点は販売しています。
数量限定ではないので、まだしばらく余裕あるかも。

発送は2012年1月初旬になります。
よいお年玉になりますね (*^_^*)




↓↓ クリスタルボール公式ホームページの情報です ↓↓

クリスタルボールに興味があるけど、まだ会員になっていない方は、

ぜひ、会員登録をおすすめします。

会員になると、毎日1回のログインで、

    なんと ○o。.(^-^).。o○

小吉10~大吉80ポイントがランダムでもらえます。
(1P=1円)
1度だけ、超大吉1000ポイントGetしたことがあります。

毎日ログインするだけで、5000ポイント以上にもなりました。
(たぶん8月頃から毎日コツコツと......現在進行中)
もうポーチぐらいなら、ただで Get できます ♪
個人的に、どこのポイントサイトよりもリスクなしのお得なサイトだと思います。

もちろん会員登録は無料です。
入会して損はないと思います!

ちなみに、クリスタルボールの商品を購入する際、

『キャッシュバックモール』を経由して購入すると、

『キャッシュバックモールポイント』『クリスタルボール公式サイトポイント』の両方のポイントが付きます。

↓↓ コチラから、キャッシュバックモール→クリスタルボール公式サイト にいけます ↓↓

クリスタルボールオフィシャルショップ


↑↑ 今のところ、お得なショッピング経由ポイントサイトはココだけです ↑↑
スポンサーサイト
この前、『楽天ブックス』『破妖の剣6 鬱金の暁闇(うこんのぎょうあん)10』を購入しました。

   楽天ブックスは品揃え200万点以上!

   P1020329破妖の剣圧縮

   作者の前田珠子さんがようやく定期的に出してくれるようになってうれしいです。
   まだ読んでいませんが…
   そのうち読みます(笑)


その時に送られてきた本と共に、 『キャンペーン生活』 なるものの広告が入っていました。
いつもならサラッと見て広告墓場行きですが、なんだか興味をひかれました。


■□パソコン・スマートフォンから
   http://campc.tobemedia.net/rakuten10

■□ケイタイから
   キャンペーン生活 検索

   登録料は無料です。


クイズに答えて賞品が当たるという仕組みなのですが、ただではもらえません。
1回 315円 必要です。
楽天IDでも参加できて、楽天スーパーポイントも利用できます。
期限付ポイントの有効活用にいいです。

初めての方には体験コースの簡単なクイズがあり、賞品もそれなりなものではありますが損をしないようにはなっています。
問題に正解すると必ずもらえますので、お試し感覚で挑戦するのもよいかと思います。

問題回答の制限時間は10秒です。
あわてず、冷静に…です。
当選時の送料は全品無料です。

私は 『天然ルビーエンジェルハートネックレス』 と 『マックカード500円分』 の挑戦に成功しました。
2つのクイズ挑戦で、合わせて630円の支出になりました。
ネックレスは高価なものではないと思いますが、楽しみにしています。
マックカードは元手315円で500円分の価値になったので、よしとしましょう。

またプラチナクイズというものがありますが、私は自信がないので挑戦していません。
パソコンや3DSなど高価なものが賞品です。
たぶん難しいクイズなのでしょう。


半額の7500円ぐらいの投資で3DSが当たるのならいいかも (*^_^*)
ただ当たらなければドブに捨てることになるので、悩みどころではある (=_=)
今まで家計簿をつけるのが面倒で、後でまとめてつけることがあったため、レシートが紛失していたり記憶していたことを忘れてしまったりして、まあ、いいか…となっていたんですけど、、、

『ocn家計簿』 なるものを見つけました。

家計簿をPC上で管理するものです。
主要な銀行(ゆうちょ、楽天etc.)やクレジットカード、amazon等のネットショッピングサイト、ネットマイル等のポイントサイト、nanaco等の電子マネーの入出金まで管理できます。
残念ながら、サービスの扱いがないものもあります。

ocn家計簿の登録自体はとても簡単なのですが、サイト内の銀行等の登録時には各々の登録サイトのIDやパスワードが必要になります。
私の場合、ゆうちょ銀行を登録したかったのですが、当行のお客様番号やパスワードが必要になるようで、身分証明書のコピーと書類を提出しなければならないのですが、それがまた面倒で…
以前、ネット銀行を開設したときにゆうちょと連携させたくて同じ手続きを踏んだのですが、けっこう面倒くさかったことを覚えています。
1か月ほどかかりました。

そこまでして苦労して手に入れたお客様番号をなくしてしまいました…
再発行も同じ手続きです。
ゆうちょの登録はもういいか~と思案中です。
それ以外は簡単に登録できました。

使い方としては、月々の支払いで使っている銀行やクレジットカードを、ocn家計簿に登録しておくだけで便利です。
でも私は慣れるまで使いづらい感じのサイトに思えるので、現金払いの書き込み用としての他の家計簿も併用しています。

今、『potora (ポトラ) 』というポイントサイトでocn家計簿の無料会員登録のポイント山分けキャンペンをやっています。



興味のある方は、そこを経由して会員登録する方がお得だと思います。
調べた限りでは、一番ポイントが付くかと思います。

11月13日まで ですので、気になる方はお早めにどうぞ。
/ Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。