健康食品も考えものだ

商品レビュー、通販、ファッション、コスメ、懸賞、ポイントサイト、ゲーム、その他、日々のあれこれを気の向くままにつづっています

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だんだん寒くなってきました。
昨夜から羽毛布団を出して寝ています。
寒いからなのか体調変化が気にかかります。
けっこう行動が遅いかもしれませんが、そろそろインフルエンザの予防接種の予約をせねば…と思っております。
そう言えばサプリメントがあったと思い出し、棚を探すといくつか見つかりました。

P1020322DHC圧縮

1年前までしばらく飲んでいましたが、飲みすぎで胃をやられてしまい、それ以来封印してありました。
賞味期限が2012年代でしたので、まだ飲んでも大丈夫だと思い、また飲み始めました。
サプリメントの賞味期限はあんがい長いんですね。
また形ばかりの健康オタクになりそうです。


それから、自分で買おうと決めたサプリメントです。
一つ目はブルーベリーのサプリメントです。
こちらの会社は、『にんにく卵黄』で有名ですが…
目にいいということで、普段もよくブルーベリージャムを食べています。




二つ目は、『コラーゲンサイクル』という商品です。
聞いたことはなかったのですが、ゼリー状の物が入っているスティックタイプで食べやすそうなので試してみます。




ネット通販は便利だなーと思うのは、ほしい物がすぐに注文できるところですね。
昔は外出時に買い物をするのが当たり前だったのに、今はパソコンでポチっと注文できるようになったところです。
運動不足になりがちなので、健康商品を買っているにもかかわらず不健康になりそうです。
便利な世の中になるのも、なんだかな~(-。-)y-゜゜゜という感じです。

サプリメントの摂取量には気をつけてくださいね。
一度に多く摂取すると強烈に胃が痛くなりますので、朝昼晩と分けて摂った方がいいです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://kamesp.blog.fc2.com/tb.php/11-4c3b71c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。