モラタメは定価の半額

商品レビュー、通販、ファッション、コスメ、懸賞、ポイントサイト、ゲーム、その他、日々のあれこれを気の向くままにつづっています

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

『モラタメ』からキリンチューハイ氷結が届きました。



ゆずみつサワー×4、ふわっと香るピンクグレープフルーツ×4、ふわっと香る赤ぶどう×4

P1020313氷結圧縮

なんと12本も入って735円で買うことができました。
1本あたり61円になります。
イメージしていた物よりあっさりしているので、飲みやすいです。
我が家のアルコール摂取が増えてきそうですが、よいお買い物でした (^v^)


また、同サイト『モラタメ』からコンビニ限定のカルビーポテリッチが届きました。
こだわりの塩味×3、コンソメDX×6、こがしバター味×2

P1020324ポテリッチ圧縮

ことらもなんと、11袋も入って840円で買うことができました。
定価の半額近い驚きの値段でした。
コンビニのお菓子は高いイメージがあるので、お得にゲットできてうれしいです (^◇^)

でも、、、 メタボリッチ にならないように気をつけねば (-_-;)


先週ですが、もくーぽん(楽天Edyカード)で『クリアアサヒ350ml×6本』が当選していました。

Edyオフィシャルショップ

P1020319クリアアサヒ圧縮

1本139円なので、834円のもうけでした。
我が家はアルコール類の当選が多いのですが、注意を読んでみると未成年は当選しないようになっていました。
もともと成人はアルコール当選しやすく、未成年はその他の商品を当選しやすくなっているのかもしれないですね。

何はともあれ、明日のもくーぽんも当たっていますように ☆彡
この記事へのコメント:
No title
こんにちは、『お小遣い稼ぎレポート』のkeiichiro0129です。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。

――――――――――――――――――――
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
――――――――――――――――――――

よろしければ私のブログをご覧ください。
http://keiichiro0129.blog.fc2.com/

または、サービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=1

せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?
大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いになればと思っています。
是非ご検討ください。
2011/11/02(水) 13:37 | URL | keiichiro0129 #-[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://kamesp.blog.fc2.com/tb.php/12-0e53de8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

