Crystal Ball×ChupaChups ( クリスタルボール×チュッパチャップス ) ファミマ・ドット・コムコラボバッグ [ サントロペ ] 手に入れる

商品レビュー、通販、ファッション、コスメ、懸賞、ポイントサイト、ゲーム、その他、日々のあれこれを気の向くままにつづっています

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先日、 Crystal Ball×ChupaChups ファミマ・ドット・コムコラボバッグ [ サントロペ ] が手に入りました。


     P1020343表全体.JPG圧縮

    ■サイズ
     本体:縦24×横20×マチ20cm
     ■素材
     表地:PVC100%、裏地:ポリウレタン100%
     ■製造国
     日本



ピンク地に淡い緑色が入ったチュッパチャップス柄が大胆なかわいいバッグです。
バッグの上部と手持ち部分に金色の小さなフリルが付いています。
持ち手部分は思ったより幅があり、しっかりした感じです。


     P1020347金プレート.JP圧縮


ヒッピーちゃんのポイントも金色のシルエットになっていて、バッグ全体に小さな金色のドットがあしらわれています。
また、よく目を凝らすとドットにまぎれて小さなヒッピーちゃんが金色のシルエットになっています。
バッグの外側にチャック式のポケットがひとつ付いていて、鍵入れや定期入れに利用できそうです。


     P1020350ミニ.JPG圧縮


バッグ上部の左右にボタンが付いていて、ボタンをとめると小柄なバッグになり、2way仕様になっています。
それから、バッグの底にビスのようなものが4つ付いています。
あまり役立ちそうにないですけど、安定できるようにでしょうか。


     P1020345表底.JPG圧縮


バッグの内側の柄は黒と白のギンガムチェックで、ヒッピーちゃんの大きな顔がワンポイントになっています。
そこにチュッパチャップスを挟むことができる仕様になっています。
透明ビニールのポケットがひとつと網の横ポケットがひとつ付いていますので、バラバラになりがちな荷物がまとめやすいです。


     P1020355裏全体ヒッピー.JPG圧縮


リバーシブルでも使えるのかなーと思って裏返してみたけど、これが裏返しにくいのなんの…
口が狭いのかな ??
[ サントロペ ]は裏返さない方が賢明だと思う (^^ゞ
少しシワになっちゃったし (-。-)y-゜゜゜


     P1020357チュッパチャップス.JPG圧縮


淡い緑色の入ったきれいなピンク色なので、暗い服を着ている時のさし色にいいかなーと思う (*^_^*)
オイルクロス仕様なので汚れも気にならないし、割りと雑に扱えそう (笑)
見た目よりけっこう物が入りそうだし、何といってもクリスタルボール好きなので、個人的には買ってよかった~~ (=^・・^=)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ファイントレーディング・クリスタルボール楽天市場店

クリスタルボール・アマゾン店

ファミマ.com  クリスタルボールの商品もあります ☆ミ

クリスタルボール CRYSTAL BALL M-02-03めがねフレーム 知的カジュアル 日本製 カワイイ
カラメル


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://kamesp.blog.fc2.com/tb.php/18-027e5517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

