美容必須のコラーゲンたっぷり『コラーゲンサイクル』を摂りました

商品レビュー、通販、ファッション、コスメ、懸賞、ポイントサイト、ゲーム、その他、日々のあれこれを気の向くままにつづっています

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

年々、美容と健康が気になり出すようになってきたな~と。
もう今年も残すところ、あとわずかになってまいりました。
日々、歳をとっていく‥
なんだかしみじみしてしまいますが、、
それはさておき。。

今、コラーゲンたっぷりの栄養機能食品(ナイアシン) 『一番食品株式会社 コラーゲンサイクル』 を食べています!

今まで錠剤のサプリメントを摂っていたんですけど、たまには違うタイプを摂ってみたいなーと思って、購入してみました。


   1箱に28,000mgのフィッシュコラーゲンペプチドを配合した、デザート感覚のコラーゲン!

   P1020330コラーゲンサイクル箱.JPG圧縮

   コラーゲンサイクル
   栄養機能食品(ナイアシン)
   ラズベリー味 / ピンクグレープフルーツ味
   各10g×28袋



今回はラズベリー味を買いました。
フィッシュコラーゲンペプチド成分というので、魚臭かったらどうしよう
と思っていたんですが、全く臭くなかったです。
しっかりラズベリーの味がしています。
ただ少し味が強いので、そのままだと食べにくいかもしれません。
ヨーグルトにまぜて食べると、味がまろやかになって食べやすくなりました。
でもゼリータイプなので、ちゃんとそのままでも食べられます。
ゼリーが1回分ごと袋に分けられているので、食べやすいし保存が楽です。

   P1020430コラーゲンサイクルスティック.JPG圧縮

   P1020432コラーゲンサイクルヨーグルト.JPG圧縮

1日1個~2個、摂取する仕様です。
私は忘れない限り、毎日食べています。
もう半月は続けていますが、肌の調子は??
よくなっているかどうかは分かりませんが、悪くなってはいないです。

ただヨーグルトと一緒に食べているからか、お通じがいいです




手軽に始める一本61円コラーゲン☆28日間美容チャレンジ


◆この記事は「レビューブログ・grupo」 に投稿しています◆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
     
NEC Direct(NECダイレクト)
この記事へのコメント:
No title
こんにちは(^^)

コラーゲンと言えば、女性の味方♪
でも錠剤のサプリメントって、何だか薬飲んでるみたいで味気ない感じ。
その点、ヨーグルトに混ぜて食べるって言うのは良いですねぇ(*^^*)
ちゃんと食べてるって言うか、体に取り込んでるみたいな感じ?
上手く言えないけど・・・錠剤より健康的な気がします。
2011/11/23(水) 17:00 | URL | #uvf7oi92[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://kamesp.blog.fc2.com/tb.php/28-dc01acc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

