『味噌煮込みうどん まことや』の『味噌煮込みうどん』を食べてきた

商品レビュー、通販、ファッション、コスメ、懸賞、ポイントサイト、ゲーム、その他、日々のあれこれを気の向くままにつづっています

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨夜の晩ごはんは、外食にしました。
『味噌煮込みうどん まことや』に行きました。

名古屋市植田店は駐車場がお店の後ろに2ヶ所あり、10台は余裕でとめられます。
店内の飲食場所は入り口を入った所と、その奥が広い場所になっています。
テーブル席と座敷の両方あります。
けっこう広く入口付近で待たされることもないので、よく食べに行きます。
注文した品もすぐ出てくるように思います。

今日のメニューは、名古屋名物‥味噌煮込みうどんです。
エビと玉子をトッピングした『エビ玉子味噌煮込みうどん』が我が家の定番です。


PAP_0001味噌煮込み全体.JPG圧縮


注文がきてからエビフライにするそうなので、味噌煮込みうどんに乗らず、別のお皿に乗ってくる時もあります。
うどんはグツグツ煮だって、エビフライは熱々でくるので、気をつけないとやけどします。


GRL_0000えび玉子味噌煮込み.JPG圧縮


エビフライを乗せると、こんな感じです。
エビフライは1食につき1本ですけど、衣がサクサクでけっこう大きいのでボリュームがあります。

エビ玉子味噌煮込みうどんは、ものすごく食べ応えがあります。
食べ終わるとお腹がいっぱいになって、しばらく苦しくなりますが‥

すごくおいしいので、まだ食べたことがない人におすすめです 


店舗紹介

  『味噌煮込みうどん まことや』 天白店 ・ 植田店 (愛知県名古屋市)
  http://www.makotoya.biz/index.html

  通販もやっています。
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://kamesp.blog.fc2.com/tb.php/31-8f4a0445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

