1) 『L.L.Bean(エル・エル・ビーン)』の通販

商品レビュー、通販、ファッション、コスメ、懸賞、ポイントサイト、ゲーム、その他、日々のあれこれを気の向くままにつづっています

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

『L.L.Bean(エル・エル・ビーン)通販サイト』から、『レンジリー・エンブロイダー・トート、コーデュロイ』『ジャパン・フィット ウィークエンド・ライディング・スカート、ヘリンボーン』を買いました。

P1020443トート包装.JPG圧縮

P1020445スカート包装.JPG圧縮


『トートバッグ』は主人用に購入しました。
生地は厚手のコーデュロイで優しい色のベージュなので、じゅうぶん春でも持てそうです。
コーデュロイはしっかりした硬さがあって、モサモサした感じではなくスッキリしています。
雨の日以外の夏以外の3シーズンは使えそうです。
主人にはボロボロになるまで使ってもらいます(笑)
柄はトナカイ?なのかシカ?なのか小さくいくつか配置されていますが、さりげない模様なので邪魔にはなりません。

P1020447トート全体.JPG圧縮
上記の商品は、ミディアム 高さ32 x 幅38 x 奥行き15cm / 5,900円です。

持ち手の部分は皮に覆われていて、丈夫で持ちやすいです。
大きさですが、思ったより大きかったです。
もう一回りか二回り小さい方がよかったのですが、荷物が多い時に使おうと思います。

P1020449トート裏側.JPG圧縮

内側には、カギなどが付けられるストラップが付いています。
またチャック付きのポケットが1つ付いているので、大事な物を入れるのに便利です。
もちろんカバンにもチャックが付いているので、口が空きっぱなしのカバンじゃ心もとない時にいいです。
込んでいる電車に乗る時はチャックが付いている方がいいですし。

全体的に、やっぱり『エル・エル・ビーン』の『トートバッグ』だな~と思いました。
『トートバッグ』と言えば、『エル・エル・ビーン』と言いますし。

オシャレで気に入りました 


もうひとつのお買い物は、私用の『スカート』です。
ロングスカートですがくるぶしまでかかるぐらいのロングではなく、163cmの私の場合はヒザ下10cmほどのプチ?ロングスカートです。
引きずるぐらいのスカートは好みではないので、期待していた通りの長さの物でした。
ただ、中途半端にふくらはぎの途中までかかる長さなので、足が太いからどうしよう となってしまうので、ひきしめないと(笑)

P1020450スカート表側.JPG圧縮
上記の商品は、8,900円です。

夏以外の3シーズンはけるようにベージュを選びました。
前の方にボタンとチャックが付いています。
腰から下のももの辺りからスソにかけてゆるやかに広がっているので、かわいらしい形です。
後ろの方に10cmほどのスリットが入っていて、足も広げやすく動きやすいです。
サイズは日本人仕様(J-FIT)になっているので、普段のサイズを選べばよいです。

P1020452スカート裏側.JPG圧縮

ちゃんと裏地がついています。
生地が丈夫なので、洗濯してものびなさそうな感じです。

求めていた丈のスカートなので、すごく気に入りました。
さぁ、はき倒すぞ~~(笑)


『エル・エル・ビーン』はアウトドアな物を取り扱っているお店だと思っていましたが、じゅうぶん街中でも使えそうな物が多い気がします。
住まいの近くに店舗がないのが残念です。
できれば購入前に実物を手に取って見てみたい 


こちらの商品は、『ファンくる』を通して購入しました。
購入後に簡単なアンケートに答えるだけで、お得に購入できます。
今回の『エル・エル・ビーン』は、購入金額の30%OFFで購入することができました。
詳しい内容を知りたい方は、下記からリンクしてみてください。


■□■かめspの購入方法レビューは ☆ 『 2) L.L.Bean(エル・エル・ビーン)の通販 』 ☆ をご覧ください■□■


◆この記事は「レビューブログ・grupo」 に投稿しています◆


PICCOLO MONDO / Yahoo!ショッピング
【国内未発売カラー】LLBean  キャンバストートバッグMサイズ 日本未発売カラー  オフホワイトxブラックxブラック×ブラック Mサイズ

【国内未発売カラー】LLBean キャンバストートバッグMサイズ 日本未発売カラー  オフホワイトxブラックxブラック×ブラック Mサイズ


アトラップ モワ / 楽天市場店


岡山県津山市の古着通販 Heavens-Door / カラメル
 
 
この記事へのコメント:
L.L.Beanのトートバッグ、いい感じですね♪
使い勝手も良さそう(^^)

ウチの妻はそんな気の利いたもの買ってくれた事無いです・・・。
かめSPさんの旦那さんが羨ましい(^^u)
2011/11/29(火) 14:52 | URL | #oyCfJ0mM[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://kamesp.blog.fc2.com/tb.php/32-87ae6b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

