『ハーブス』のケーキを食べました

商品レビュー、通販、ファッション、コスメ、懸賞、ポイントサイト、ゲーム、その他、日々のあれこれを気の向くままにつづっています

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は、クリスマス 

メリー・クリスマス!!

我が家は夫婦2人なので、特に何をするということもなく、日常の延長の中でケーキを食べました。
『HARBS(ハーブス)』のケーキです。
主人は『ショートケーキ』で、私は『チーズケーキ』です。


P1020552ケーキ.JPG250


せっかくだからシャンパンが飲みたいねー、と主人と話していたけど、安いもので3,000円以上したので、

却下っっ!

となって、スパークリングワインになりました。
1,700円ほどの白ワインです。
知っていたけど、シャンパンは高い...

ケーキは、昨日、主人の実家から頂いたものです。
そこで、ケーキの他に私宛のクリスマスプレゼントを頂いて、うれしかったです。
主人にはナシ...(笑)
こちらは何も用意していなかったのに、恐縮でした 


P1020553プレゼント.JPG250


『フランフラン』の置時計と、キラキラの写真立てと、クリスマスカードです 
すごくうれしかったです 

普段も義実家に寄る度にお菓子屋やジュースをお土産に持たせてもらうので、感謝、感謝です。
親切で優しい義実家でよかったなー、とよく思います。

義実家との確執とは無縁でありたい...と常々思っています (^_^;)




ちなみに、私はチーズケーキ派です 

▲▲ 毎日、投票する度にポイントがもらえてお小遣いがかせげます ▲▲

↓↓ 登録はコチラから ↓↓

この記事へのコメント:
こんにちは
良いクリスマスが過ごせてよかったね。チーズケーキはレア?ベークド?僕は焼いてある派です。酸っぱいのは大好きなんだけど、チーズケーキだけはあの味が苦手で…。
2011/12/26(月) 16:56 | URL | トビ・ケンドリックス #OUO1INKk[ 編集]
こんばんは、トビさん。
ケーキはたぶんクリームチーズだったと思います。
確かにクセのあるチーズもありますよね。
私は、チーズなら全般OKです。
来年のクリスマスもお互い健康に過ごしたいですね。
2011/12/26(月) 20:08 | URL | かめsp #mQop/nM.[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://kamesp.blog.fc2.com/tb.php/53-fec8b0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

