今日は誕生日♪うれしいのか?

商品レビュー、通販、ファッション、コスメ、懸賞、ポイントサイト、ゲーム、その他、日々のあれこれを気の向くままにつづっています

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久しぶりのブログ更新です...

一度、更新しなくなるとズルズルと休んでしまうようになりますね~
初めて、一ヶ月以上とどこおってしまって、記事の頭に広告が出るようになってしまった 

なので、あせって更新している次第です...


今日は私にっとって特別な日なのですが...
誕生日っっ!! ......て
うれしいはずなんですが、

歳を重ねるごとに、そんなにうれしくない(笑)

自分が子供の頃の我が親が、そこまで喜んでいなかった気持ちが分かったかも...です。

何はともあれ、主人のご両親は私に誕生日プレゼントをくださったので、祝ってくださる気持ちがうれしいです。


P1030647チョコ.JPG250


P1030650シャンパン.JPG250


ロイズ(ROYCE)のシャンパン、チョコレート2種、パウンドケーキをいただきました。
シャンパンは値段が高いので、なかなか手が出せないので、とても驚きました。
私がビター味が好きだと覚えていてくれて、ばっちりビターのチョコでした。
以前、クリスマスプレゼントもいただいたところなのに、恐縮です。

いつも主人の実家に顔を出す度、いろいろいただくので、申し訳なくも感謝の気持ちでいっぱいになります。
お義母さまいわく、お義父さまが定年退職するとあげられなくなるけど...だそうです。
我が両親も同年代なので、歳を取るのは早いなー、としみじみ思います。

いつまでも健康でいてほしいものです 


↓↓ まとめ買いにお得です ↓↓

この記事へのコメント:
お誕生日おめでとう!!!
こんばんわ。
HAPPY BIRTHDAY かめspさん!!!…って日付はかわってますが。いろんなとこでおめでとうだね。blog更新してくれて僕も嬉しいです。最高の一年になれ〜って東京からパワーを送ってますね!
2012/02/09(木) 03:32 | URL | トビ・ケンドリックス #OUO1INKk[ 編集]
おはようございます、トビさん☆
どうもありがとう♪
シャンパンの飲み過ぎが原因か分からないけど、お腹が冷えたのか、少しお腹をこわしたけどね(笑)
よい歳にしたいです(^-^)
2012/02/09(木) 09:17 | URL | かめsp #mQop/nM.[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://kamesp.blog.fc2.com/tb.php/55-d833fa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

