お・と・な じゃがりこ 韓国のり味 食べました

商品レビュー、通販、ファッション、コスメ、懸賞、ポイントサイト、ゲーム、その他、日々のあれこれを気の向くままにつづっています

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

Calbee カルビー お・と・な じゃがりこ 韓国のり味 2月発売 を食べてみました 

期間限定 にひかれました 


P1020745韓国のり300


銀色の目を引くパッケージで、じゃがりこのスティックの中にこまかな青のりが入っています。

一口食べてみると、確かにごま油を使った韓国のりの味がしました。
普段と違うじゃがりこ味なので、新鮮な気持ちで食べることができました。

我が家では、私が好んでよく食べるので、安い時に買いだめしてあります。
5つ以上は買います(笑)
近所のスーパーにはサラダ味チーズ味しかないので、多少物足りないのですが...

さて、韓国のり味ですが、最初のうちは特に辛くもなくパクパクいっていたんですけど、
だんだん辛くなってきました 

これが、お・と・な の味なのね、フムフム(笑)

こどもには厳しい味かもしれないな。
でも、辛いもの好きなおとなには合います 
お酒のおつまみにも 


↓ 楽天市場のおかしです

☆おとくゲット☆ノンベンダラリ~ナ生活のショッピング


当じゃがりこは、先日、たまにしか行かない西友で買いました。
車でしか行けない場所にありますけど、そこはスーパーが24H開いているんです。
消費者にとっては、大変ありがたいです。
もっと近所にあればいいんですけどね 
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://kamesp.blog.fc2.com/tb.php/59-b44fb1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

